めかっちの落書き日記

好きな事は全力で

【日記】そろそろ来年の抱負でも考えなきゃ。

今日のBGM

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルから、カゼノネ。

キャラバンの壮大な旅を想起させてくれる、素晴らしいケルト音楽です。

ケルト音楽が好きになったきっかけの曲かもしれません。

 

GCで発売されたFFシリーズの外伝作品。マルチプレイGBAを使用。

最近の話
もう今年も終わりますし、来年の抱負でも考えておこうかと。

今年は何かに挑戦した!みたいな記憶があまり無く、何だか流動的に生活していたような気がします。ちょっと、もったいないとも思います。

そんな今年の反省を生かし、来年は何かに挑戦してみようかと思います。ちょっとチャレンジングな1年にしたいな。

年越しまでには何に挑戦するかまで具体的に決めたいですね。