めかっちの落書き日記

好きな事は全力で

寝坊しかけた今朝は。

今回のBGM(アルバム単位だとネタ切れしちゃうので、1曲ずつ紹介にします。)

ペルソナ5より、Rivers in The Desert

殆どの曲がオシャレカッコよくある本作の中でも、数少ない真面目でカッコいい曲。

歌が英語なので、よほど英語が得意でない限りは歌詞の意味は調べないと分かりませんが、本曲が使用されるゲームシーンと素晴らしい程に合っています。

是非、一度本曲を聴いて魅力に感じたら、ゲームもプレイしてみてくださいね。

ペルソナ5。全体的におしゃれなゲームですが、サントラまでおしゃれです。

今日の出来事
今までの経験上、目が覚めた時にアラームが鳴り響いている時は大抵よろしくない。

もちろん、今日目が覚めた時にはアラームが鳴り響いていたし、時間もかなりピンチだった。幸い、電車には間に合ったので良かったが万が一を考えるとぞっとする…

急いでいたせいで朝ごはんを食べておらず、空腹であったのにオフィス前で何故かとても美味しそうなオニオンスープの香りが漂っており、余計に苦しい思いをしました。

空腹の時のおいしそうなご飯の匂い、本当に辛いですね。