めかっちの落書き日記

好きな事は全力で

【日記】アセンダントランクに到達!

本日の出勤BGM 

全体的にケルト音楽で構成されている本ゲーム。

非日常を想像させてくれる豊かな音楽に心躍らされます。

もちろん、激しくカッコいい曲もいっぱいあるので興味がある方は是非。

 

新・ロロナのアトリエサウンドトラック。Amazon等で購入できます。

今日の出来事

ValorantというFPSゲームを遊んでいるのですが、本日ようやくアセンダントランクに到達しました~!

勝った回数分三角形の中が埋まっていく仕組み。頂点の緑がアセンダントの証

FPS自体は得意と言うわけでは無いのですが、一般に高ランクと言われる領域に到達

出来たのはとても嬉しい!

この調子でさらに上に!…と思ったのですが、TEVIを初め、まだ積んでいるゲームが山積み。もっと時間があればいいのになぁ。

そして気が付いたらもう明日は金曜日。日が経つのはあっという間ですね。

明日頑張れば週末。全員で金曜日乗り切りましょう。