めかっちの落書き日記

好きな事は全力で

最近はどんどんと寒く。

今朝の出勤ソング。

各種音楽サブスクで配信しております。

切なさがありつつも、何だか気分が上がってくる。特にオリエンタルダークフライトはいい曲ですね。

 

直近

最近になってきて、急激に冷えてきました。ここ数年はこの時期の寒暖差が激しい気が

してます。特に何も考えずにいつも通りにシャツにカーディガンを羽織る格好で外に出ましたが、思っていたよりも寒く、引き返そうかとも思いました(笑)

また、寒くなってきたせいで朝起きるのが皆大変なのか、職場でも何だか周りが眠そうにしております。かく言う自分も今日はかなり眠かったですが。

もうすぐ年末ですし、風邪を引いてダウンしないように体調には気を付けていきたいですね。

今日も暖かい恰好で、眠りたいと思います。