めかっちの落書き日記

好きな事は全力で

ストリートファイター6始めました。

ついこの間、ストリートファイター6が発売しました。僕の格ゲー経験はストVだけだが、凄い面白そうだったから買ってみた。

参考までに、僕はストVではいぶきを使ってウルトラプラチナまでは遊んだ。まあわからん殺ししてただけで格ゲー力は全く付きませんでした。実際、ダイヤには全く歯が立たなかった。

そんな分からん殺しを押し付けて気持ちよくなるだけの僕が今回選んだキャラはケン。

理由はカッコいいから。単純すぎる。ちなみにいぶきも同じ理由だった。

まあ発売してからぼちぼち遊んでる訳なんですが、中々にこのゲーム面白い。

ただ、今の所リリーとマノンとJPがやばい。コマ投げが嫌いな僕からしたら顔を見ただけで吐きそうになる。割とガチで。

これはブロンズからゴールドまで這い上がった僕

写真ではゴールド2だが、現在はゴールド3まで上がっている。まあプラチナぐらいは行けるんじゃないかな。まだコンボすら安定していないが。プラチナ行ったらまた投稿します。それではまた。